

恐竜ドミニオンの裏技・小ワザ

こんにちわ(*^ω^)ノ
今日は気温も高くポカポカ春の陽気ですね♪
これだけ天気がいいとちょっとお出かけしたくなってしまいますね(^ω^)

そんな今日は恐竜ドミニオンについてちょっとした裏技・小ワザを紹介します!

【強化剤使用ルール】

強化剤にはJP-10とJP-50があり、JP-50の方が5倍の成長率を見せますが、
実は新品にJP-50を使うと成長率が悪いのです。
まずN恐竜10体程度またはJP-10でレベル10以上まで上げてからJP-50を使用した方が成長率が高いので、
間違えて逆にしないよう気をつけましょう。
ちなみにJP-50は大好評販売中ですよo(^▽^)o

【コインの持ち歩きに注意】
仕掛けられたVSバトルに負けると、手持ちのコインの1/10を奪われてしまいます
コインは恐竜の強化にも使用しますが、イベント時のヘリ移動で沢山使うようになります。
ですから弱い間はオーダー報酬などでプレゼントされたコインはプレゼントボックスから引き出さずに預けておいたほうが安全です。
万が一手持ちのコインがなくなってしまったら、必要な分だけプレゼントボックスからその都度出すようにしましょう。

【ドミニオン内の時間ルール】

恐竜ドミニオンには、特有の「時間」があります。
毎時0分から44分までが昼間で、45分から59分までが夜という時間のルールです。
探索画面にも違いがありますが、実は夜のほうが出やすい恐竜などもあるようです。
普段は特に大きな影響はないのですが、イベント時には昼と夜では大違いなので知っておくべき情報の一つです。
特定の物を収集するイベントでは、昼間には赤いターゲット・夜には赤いターゲットに混じって金色のターゲットが出現し、
金色のターゲットは夜の15分間だけ赤のターゲットより沢山の(ほぼ倍の)収集物を落とすのです。
ですから昼と夜とでは収集率が大違い
この時間のルールは是非とも覚えておいてください。

以上3つの紹介でしたが、恐竜ドミニオンはジュラシックパークのような世界で
色々な恐竜に出会うことが出来て楽しいアプリゲームです(>ω<)

そんな恐竜ドミニオンモバトレでも大人気で
バイオ燃料は入荷するとすぐに売り切れ状態です><
モバトレでは大口注文のお客様には単価を下げて提供させて頂いているアイテムもありますが
このバイオ燃料もその内の1つですので、ヤフオク!よりも断然お得に購入することが出来ますよ!
また買取注文も大歓迎で御座います!
是非モバトレへお越し下さいませ~!!!


にほんブログ村 ゲームブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
