スポンサーサイト


Androidでパズドラ課金するには?

こんにちわ(*^ω^)ノ
相変わらず寒いですねorz
今日は久しぶりにパズドラの話でも…と思いまして
やって参りました(`・ω・)ノ+
最近イベントが立て続けで正直大変でした(笑)
でもカノープスドロップしましたよo(^▽^)o
ただコストが高すぎて全然チームに入れれませんがorz
ちなみにまだ超級・地獄級には上がれていません(;o;)
中々難しいですねorzガチャ運もないし攻略に苦戦中です(>_<)
ちなみに今日はお金稼ぎも兼ねて土日ダンジョンをやろうかな?と
ドンちゃんコラボもあって金欠状態です…モンスターを育てるのにも一苦労とはorz

と、最近どんどん勢いを増して人気爆発中のパズドラですが
iPhoneiPadでプレイされている方にはiTunesカードが使えるのですが
Androidの人はは携帯料金にまとめて~とかだと
ついつい使いすぎてしまいませんか?
そこでオススメの方法がVプリカを使っての課金です!
パズドラ課金はついつい周りの影響もあって課金しちゃうんですよね~…
と自分ではあまりお金を使いたくないと思っていても使ってしまう(;o;)
そんな時はプリペイド形式のクレジットカードVプリカがいいですよー!
自分で金額を決めれるので、今月は2000円分だけ!とかも出来ちゃいます~o(^▽^)o
またモバトレならWebMoneyからVプリカへチェンジも出来ます(`・ω・)ゝ
詳しくはVプリカのページをよ~くお読み下さいませ!
使いすぎちゃうこともないしオススメします(∩^ω^∩)

そんなこんなで1300万ダウンロード早くこないかな~?
ゴッドフェスこないかな~?と待ち遠しい感じですね(^ω^)
みなさま良い週末を~!!!


にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
