スポンサーサイト


ゲームの夏がやってくる~!

こんにちわ(*^ω^)ノ

8月に突入し、本格的な夏ですね~…
海にプール、花火大会にBBQと
夏はやることが多いですね!
夏休みの思い出、たくさん作りたいものですね!
個人的に、最近夏っぽいことしてるな~というのが
家庭用ゲームをプレイしてることです(笑)
ずっとソーシャルゲームばっかりでiPhoneばっかりだったものだから
つい、家庭用ゲームはインテリア状態に…
このままじゃいかん!ということで、買いましたよ!
ドラゴンズクラウン!!!!!
もちろんエルフ一択です!
なんか全キャラ作れるっぽいけど(笑)エルフでガチプレイしてますねー
なかなかやり込み度も高く面白いです(・∀・)ノ
アクション要素も強く敵をボコボコに出来るのがいいですね( ^ー^)+
あと百騎兵も気になっていましたが、これはドラクラ終わってから買おうかな?と
夏はゲーム熱いですよー!夏休みの醍醐味と言えばゲームですよね!!!

そして既に少しずつご注文頂いております、あの注目のゲーム!
CubeWorldモバトレでもお取り扱いしていますよー!!!
まだまだα版ですが、この先Minecraft並に人気が出そう…な予感!
今のうちにみんなより先にプレイしてみては如何でしょうか??

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
