スポンサーサイト


SOP最近人気なのよね~!

こんにちわ(*^ω^)ノ

こちら名古屋では本日雪が降りました…
雪です、雪ですよ!
そりゃ寒いはずですorz
雪が降った時はそりゃもう嬉しくなってしまいますが
冷静に考えると
道は滑るし、靴は防水スプレーしないと滲みてくるし
降りすぎると交通機関マヒするしで結構いいことがないんですよね…
子供は大いに外を駆けずり回ってほしいですが
大人はね、いい大人はこたつに入ってゲームでしょう!!!
クリスマスイベントも終わって一息つきたいところですが
世は年末ですよ!
年末年始イベントですよ!
冬コミ行かない人も行く人もゲームなんですよ!

ということで最近人気急上昇中のSOPですが
絶賛買取強化中です( ^ω^)ノ
どんどんお売り下さい!
また販売もお安く提供できるよう価格設定しておりますので
そちらも要チェックです(`・ω・)b
そして最近密かに楽しみなのが
お客さんのアバターを見ることです!(笑)
本当レベル高いお客さんの装備は圧巻です!!!
これからも勝手に見てはムフムフします(∩^ω^∩)

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
