スポンサーサイト


レビューを投稿してポイントGET

こんにちわ(*^ω^)ノ

一気に寒くなってきましたね~!こんな季節にはみかんが合いますな~(∩^p^∩)
最近ハマっているのが、消滅都市です!
横スクロール型のゲームなんですけど、ストーリーもしっかりしてるし、キャラデザも可愛くて
めきめきハマっております…(//∀//)
オススメゲームを探している方!是非消滅都市をプレイしてみてください~!
Appストアのレビューも中々高評価ですよ~◎

と、レビューといえば…!!!(笑)
モバトレでもレビューのキャンペーンをしております!
その名もRMTレビュー投稿キャンペーンです!!!
RMTサイトレビューにレビュー投稿をして頂きましたお客様に
なんと、なんと…!!!
モバトレでお使い頂けますポイントを500PT付与させて頂いております!
※キャンペーン規約を一読の上、ご参加くださいませ。
また買取のお客様もレビューを書いて頂けますと
もれなく振込手数料無料コードを発行しております!
どちらも次回以降のご利用時にお使い頂けますので
正直もらっとかなきゃ損ですよ!
是非みなさまの貴重なお声を投稿くださいませm(_ _)m

ちなみに注文番号さえ記載頂けましたら、匿名でも大丈夫ですので、ご安心を…
今後のモバトレの益々のサービス向上のため、ご協力頂けましたら幸いで御座います!


にほんブログ村 ゲームブログへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
