スポンサーサイト


ドラクエ10まだまだ人気です!

こんにちわ(*^ω^)ノ
前回自分用のクリスマスプレゼントを購入したと書いたのですが
実は今更ですがWiiU買っちゃいました!
安くなってないのに我慢しきれず買ってしまいましたよ~!
進め!キノピオ隊長がやりたくてやりたくて、我慢出来ませんでした(笑)
レビューも中々高いこのゲームですが、作り込みが結構半端ないですね(・∀・)
世界観も可愛いし面白い(゜∀゜)!
あとキノピオの声が相変わらずですww

そしてWiiUと言えばですが、DQ10相変わらず大人気ですね~!
あと装いもなんだか冬仕様でゲーム内も楽しいです(∩^ω^∩)
先週もあめトーーークにて、ドラクエ芸人だったし!
しょこたん可愛すぎた!!!ギザカワユス!!!
モバトレでは、お客様に安心してお取引頂けますよう
お取引方法も多数ご用意しております!
直接トレードが不安な方、バザー等のお取引もございますので、是非ご活用くださいませ~◎

それでは、今日も寒さに負けずに頑張って運営します!

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
