スポンサーサイト


GooglePlay×iTunes

こんにちわ(*^ω^)ノ

12月も3分の1が終わろうとしております。すぐクリスマスがきて
あっという間に年の瀬なんだろうなあ…としみじみ思っております
もう歳なのかなww
今の楽しみはクリスマスをすっ飛ばして年始のおせち料理です(∩^ω^∩)
先日百貨店へおせち料理の予約へ行って参りました!
なぜわざわざ?と思うと思いますが、お正月から色々したくなくて、
のんびりしたいな~という怠けから予約へ行ってきたわけです!
ついでにイクラもお取り寄せして、年始はイクラ丼も頂こうかと…(//∀//)
着々と正月ボルテージを上げております!ふんふんー!

と、そんなプライベートを送りつつ、
クリスマス・お正月とイベントが立て続けに起こる!としたら
プレゼントが必要になりますよね(`・ω・´)
是非、モバトレのGooglePlayカードiTunesカードをご利用くださいませ!
こちらをオススメするのは、相手へプレゼントしても喜ばれますが
自分用のプレゼントとしても最適だからです!!!
今月はガチャ多めに回しちゃいましょうよ(`・ω・´)(笑)
いとこや甥・姪のお年玉にもオススメですよ!
またこちらはコードのみのお届けとなりますので、かなりカジュアルに
あまり気を使われることなく、お渡し出来てしまいます!

もちろん買取も大募集中ですよ~!
不要になったGooglePlayカード・iTunesカードは是非買取させてください!
詳しくは下記バナーよりサイトへおこしくださいませ。

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
