

ドラシャド エーテル入荷しております!

こんにちわ(*^ω^)ノ

昨日の話ですが、友人と話しながらチラリと旅行のHPを見たんですね
その時、たまたま目に入ったビビンバがおいしそうで、たまらなくて
今猛烈に韓国料理が食べたいですwそんな午後ですw
ビビンバもいいけど、チヂミも大好きなんですよね~、韓国料理食べに行きたいです…

さて、そんなこと言っておりますが、今日の予定は帰ってもっぱらゲームをします
本日発売のレジェンドオブレガシーを…!やります!心置きなく!!!
最近3DSを手放すことなく毎日毎日充電しながらプレイしております、たまりません…!
新作ゲームって本当にわくわくしますね、子供心を忘れさせてくれない!最高です!

盛り上がりすぎましたが、今日のモバトレのオススメは
ドラゴンズシャドウ rmtです!
ドラシャドのエーテルを大量入荷しておりますので、
お求めの方は是非!お買い求めくださいませ!
いや、本当にエーテルは大人気なので、すぐ売れてしまうのです…
ドラシャドの攻略を優位に進めるためにもオススメですよ~◎
またRMTレビューキャンペーンも好評開催中で御座います!
モバトレのレビューをください!物申してください!お待ちしております


にほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
