

ドラクエ10大量入荷!!!

こんにちわ(*^ω^)ノ

実はようやく大きな買い物をしました。
あ、ここ完全私事ですw
今更ですが、PS4を買いましたw
しかもメタルスライムエディション
いや~、インテリア的にもかっこいいですね
個人的にはPS3よりPS4の方が形が好きです、スタイリッシュで
PS3はホワイトを購入したのですが、可愛さがありますね
みなさんはいらなくなったハードどうしているんでしょうか?
実際ブルーレイも見れるし、ゲームをしなくても需要はあると思うんだけど
PS4買うとPS3いらないよな…ってなってます
家族に譲るからいいんですけどね
DQHまであと21日(自分はメタスラエディションなのであと20日)
楽しみで仕方ありません!!!

そしてお知らせとしましては、タイトルでお分かりでしょうか?
DQ10の通貨、大量入荷致しました~!!!
今はバレンタインの限定衣装もありますしね!
金策しても足りない…という方はモバトレにお任せください◎
快適なゲームライフをおくれるよう、お手伝い致します!
いにしえの竜の伝承も春にくるようですし、その前に通貨の準備始めませんか?

些細な疑問でも、何でもお問い合わせくださいませ!
にほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
