スポンサーサイト


ネバーワールド×トラバテーマ

おはようございます(*^ω^)ノ

今日はみなさんに重大発表があります!(バーン)
ネバーワールドの買取を開始致しました~!
引退(T_T)されてしまう方やもうプレイしてない(;o;)方!
この機会に是非是非モバトレにお売り下さい!!!
買取注文大歓迎です(*´゜ω゜*)b⌒

そして今回のトラバテーマですが【アイドルにハマったことはありますか?】
もちろんありますともo(>ω<)o
とは言ってもAKB48やももクロではなく・・・
アイドルマスターですけど(ノ´ω`)
全力で高槻やよいを推します!うっうー!
PSPのゲームも買いましたとも!シャイニーフェスタ!
もちろん3種類全部買いましたが、Masterランクで若干詰んでますorz(笑)
OPも可愛くて本当クオリティが高いですねー!
それに付いてるモバゲーアイドルマスターシンデレラガールズ
モバマスですね!のSRカード【水着】天海春香がついてきます(^p^)
モバマスユーザーのこと考えてますね~!課金勢じゃなくともSRゲット出来ちゃうチャンスです!
心強い天海春香です(笑)

PSPアイドルマスターシャイニーフェスタももちろんオススメですが!
モバゲー アイドルマスターシンデレラガールズもオススメですので
是非プレイしてみてくださいo(>ω<)o
たくさんのアイドルに囲まれた生活が出来ますよ(´Д`)=3


・・・とアイマスに熱くなりすぎましたが、
記事上部のネバーワールドもお忘れなく!(笑)
今日も元気に頑張りましょ~う!

にほんブログ村 ゲームブログへ



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
