スポンサーサイト


iPhone5×トラバテーマ

こんにちわ(*^ω^)ノ

今日は雨が降ったりやんだり
変な天気ですね(T_T)
今後晴れることを期待したいですねo(>ω<)o

今回のトラバテーマですが【あなたが時間をかけてること】ですね!
つい先日なのですが、私の手元に遂にiPhone5が届きましたー!
一ヶ月待ちましたよ~(;o;)

そんな個人的な話ですが、最近時間をかけていることは
圧倒的にiPhone5ですね!(笑)
そもそも連絡先のデータを抽出してなかったので
連絡先の登録に大忙しです(>_<`)
そしてアプリの探索~
たくさんのアプリの中から色々見て探してます(笑)
あとはメインのゲーム探し
これにつきますね~(∩^ω^∩)
やっぱり自分でプレイしてから紹介したいですからね(`・ω・´)=3
アプリ版でもモバゲーでもGREEでもどんどん探求していきたいです(^p^)
そのために64G購入したようなもんですからね!
って都合いいですかね(笑)

(;´・ω・)o〇(実際は64Gが一番早く手元に届くからだけどバレてないよね)


まだまだiPhoneに関しては私も初心者ですので
みなさまのオススメアプリ(ゲームに限らず)教えて頂けるとありがたいです!
もちろんゲームも教えて下さい(^ω^)

ちなみに私は早速ムーニャンをインストールしました!
きもかわいいキャラクターを捕獲していく直感型ゲームなのですが
なかなか面白いですよo(>ω<)o
ついつい熱中しちゃうゲームです!
これもある意味、今回のトラバテーマに沿ってるかもしれないですね(笑)

モバトレRMTを極めるために今日も頑張りますよー!
モバトレへLet's Go~~~(^-^)/⌒

にほんブログ村 ゲームブログへ



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが時間をかけてること」です。今日のテーマは時間をかけていることなのですが、わざわざ時間をかけてることじゃなくても、気がつけば時間がかかっている!ということでも構いませんもちろん学校・仕事が一番長時間ではありますが、それ以外の行動で一番なにに時間をかけていますか?食事を長くとられますか?ゲームを長時間されていますか?私はと...
トラックバックテーマ 第1545回「あなたが時間をかけてること」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
