スポンサーサイト


とびだせ!どうぶつの森×トラバテーマ

こんにちわ(*^ω^)ノ
今日はまた気温が低めですね><
今にも雨が降りそうです!そんな私は傘を忘れてきました!
アチャー(ノД`。)
もし雨に降られたら・・・水もしたたるいいry
くだらないことはさておいて!(笑)

今日は今や売り切れ御免の大人気ゲーム
とびだせ!どうぶつの森をトラバテーマに絡めて紹介したいと思います(^▽^)
今日のトラバテーマは「ペラペラになりたい外国語」です!
まともに答えても面白くないので(笑)
どうぶつの森でお馴染みの”どうぶつ語”をマスターしてみたいです(∩^ω^∩)
いや、話されても・・・と思うでしょうが!
あのどうぶつ語がどうぶつの森をさらに楽しくさせていると思います
初期からプレイしてる私としましては、ついにとびでたか、と!
すれ違い通信も出来るしWi-Fiも使えるし
3DSやPSP、VitaやPS3やWiiなんかもオンライン化して
どんどん幅を広げていますね!
もう家庭用ゲームというかオンラインゲームじゃないですか!とツッコミたくもなりますよね(`・ω・´)
携帯ゲームだってソーシャルゲームもあればアプリもどんどん進化して・・・
64でどうぶつの森してた頃が懐かしいです(´-`)o〇

RMTとしては扱えないタイトルですが
今大流行のとび森!むしろ今はダウンロード版しか買えないかもしれませんが
オススメゲームです(^ω^)
お気に入りの自分だけの村を作ってください!
似たようなゲームで大人気なのがMinecraftです!
こちらもオススメですので良かったら是非是非~
Minecraftもプレイ動画などたくさん配信されていますので
見てみてくださいね(^ノ∀^)

新しいスマホゲームも探索中なのですが・・・最近めっきりパズドラにはまってしまって
抜け出せないでいますorz(笑)
本当に楽しい!本当にトレード機能ほしい!!!
そんな日々ですo(>ω<)o
・・・ファミ通でも見て勉強してきます><!

にほんブログ村 ゲームブログへ


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「ペラペラになりたい外国語」です。外国人の方に道を聞かれたり、海外旅行に行って現地の方とコミュニケーションしたりする時この国の言葉がペラペラ喋られたら良いのに!と思うことありませんか私は学生時代、何故か外国人の方に道を聞かれる事が多く拙い英語でご案内していたのですが、上手く伝わらないこともあり、歯痒い思いをしてました母国語とプラ...
トラックバックテーマ 第1550回「ペラペラになりたい外国語」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
