

アプリ版 単車の虎(裏虎)

こんにちわ~(*^ω^)ノ

今日は人気アプリ単車の虎について書きますo(>ω<)o
人気が衰えない単車の虎
今でも売れ筋アプリに堂々と入り込んでくるほど!
そんな単車の虎ですがモバゲー版もあるのご存知ですか?

もともとはモバゲー版から単車の虎は生まれたらしいです!
次にiOSとAndroidでアプリ版の単車の虎が出ました!
え?単車の虎くどいって?(笑)

モバゲー版はモバ虎アプリ版は裏虎というので使い分けてくださいね!

ちなみにモバトレ裏虎を取り扱っております!
注意してくださいねo(>ω<)o

そしてここらで少しだけ攻略法を載せておきます(∩^ω^∩)

★相手とのタイマン中得意技で攻撃、最後のトドメだけ殴るで倒すと
決起状、パン、しやがれなどが出やすくなります!つまり確率があがります!おっとく~!

★自分のバイクはタイマンしていく度に痛んでいきます。
痛んだバイクは攻撃力や防御力などステータスに影響していきます。
そこでバイクを直すわけですが「ダチ」しか修理できません。
かと言ってダチの修理が出来るのは1日1回
よっぽど沢山のダチがいないと完全体には直りません。ぼっちには悲しすぎる現実です・・・
そこで「たまり場」を使います。
「即ぎり修理」や「無言修理」などとトピックが立ってますので以下の方法で修理しましょう。
1.上記のようなトピックをクリック
2.トピ主のページから「ダチ申請」
3.メニュー→情報で承認、修理された事を確認
4.こっちも修理。そして「ダチをやめる」をクリック
以上です。
ようはダチという名の修理屋さんがいてくれてるということですね(^ノω^)

★「チートツール」と呼ばれるものがあって、チートとは「騙す」「ズルをする」という意味なんですが、
単車の虎では「自動タイマンツール」というものがあります。
仕事していようが、勉強していようが自動的にタイマンを仕掛けてくれてます!
興味がある人は調べて見て下さいo(>ω<)o受験生の味方です!(笑)

他にももう一台作る~というのもありましたが
純粋に楽しんでほしい気持ちもあるので今回は載せません><
とか言いながらチートツールはいいのかよ!って話ですがorz

モバトレのキャラにはチートツールは使っていませんよ!
この間ピンクのバイクに改造してみました(笑)
やっぱりゲームは楽しみながら!っていうのが大前提ですね~(´ω`)

牛丼特盛り食べたい~(^p^)じゅるるるる


にほんブログ村 ゲームブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
