スポンサーサイト


三国INFINITY 異種トレードって?

こんにちわ(*^ω^)ノ
家を出る時はくもりだったので
余裕ぶって傘を持って来なかったら
見事に雨に降られましたorz
でも今はくもり・・・なんたること!
何事も準備が大事ですね><

そうそう!三国INFINITYのイベント
定軍山の戦いも落ち着いて
そろそろ次のイベントは・・・?
という感じですね!
このゲームはイベントも多くて、今回参加出来なかった人も
次から参加出来るという(∩^ω^∩)
上位争いになりますとどうしても回復饅頭合戦水が必要ですよねo(>ω<)o
ソーシャルゲームって自分にその気がなくても
ハマっていってしまうんですよね~><不思議です!
私もかつて上位争いでヒーヒー言いました・・・orz
今思うと課金は高くついたなあ・・・と(´・ω・`)
そのときは大満足だったんですけどね!!!(笑)
モバトレは不正にアイテム等を作っているわけではなく
不要になったお客様から買取させて頂いております!
なので在庫がない時も御座いますが(;_;)o〇(スイマセン)
安心してご利用下さいませo(>ω<)o

という宣伝も兼ねましたが!(笑)
今日は三国インフィニティの小ネタも紹介しようと思います!

●秘宝の集め方●
秘宝集めようと合戦ページへ行って対戦相手を選びますが、
相手がどれも敵わないなんてことありませんか?
そんな時に使えるのが戦友枠を一人分空けて
検索機能を使うのです<●><●>
戦友はもちろん1人分空けてますよね?
空けてない人は開けたほうが良いです。
ユーザーの検索ができなくなってしまうので><
秘宝を持っていそうなレベルに設定し、検索します。
そうすると秘宝を持っている、且つ、戦力で勝てる場合がたくさんあります!

結構邪道ですが、ほとんど放置しているような人もいるのでありがたく頂いてしまいましょう(^ω^
秘宝はレアガチャを回す唯一と言っても良いチャンスなので、果敢に集めて行くと良いです!

●異種トレードって?●
ついに今日の目玉ですね~!
異種トレードとは他アプリと連携させてトレードするやり方です!
他アプリで良いカードを手に入れれた場合、
そのアプリのカードと三国インフィニティ内のカードでトレードするわけです!
これが異種トレードです(`・ω・)!
よく掲示板で、「待ち合わせ」「人待ち」なんてタイトルの掲示板がありますよね?
それは異種トレードをした際に使っているわけです。
もし余裕があるのならば他アプリと並行してやってみても良いかもしれません。
ちなみによく掲示板で書き込まれるのは、
モンスターパラダイス運命のクランバトル戦国幻想曲という感じです!
無課金でURをゲットした強者もいるみたいなので興味がある人は
是非一度お試しあれ~o(>ω<)o

にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
