スポンサーサイト


LINE×トラバテーマ

こんにちわ(*^ω^)ノ
お昼になるにつれ雨脚も強まってきましたねorz
今日も寒い1日です(((゜Д゜;))ガクガクブルブル

今日のトラバテーマは【昔の自分とここが変わったな、と思うこと】ですね!
そうですね~。ふと思うのが携帯を持ち始めた頃は
メールも四六時中してたなぁ・・・と思うのですが
最近はメールも必要最低限で、他愛ない日常会話はしないですねorz
昔はマメにメールしてたのに・・・変わってしまったなぁ・・・
そこで活用しているのがLINE!そうラインです!
チャット形式で発言が見れるのでラクラクですねo(>ω<)o
既読という文字も表示されるので、相手が見たかというのも一目で確認出来ますし
リアルタイムでの会話も楽しめます!
そしてスタンプが楽しい!可愛い!面白い!
無料通話も出来るし、時代は進化しましたね(´-`)ほのぼの

そんな便利なLINEですが、モバトレLINE注文をはじめました!
お客様に気軽に利用してもらえるよう、LINEを付けちゃいましたo(>ω<)o
友達追加も大歓迎です!
モバトレTOP画面からQRコードを読み込んで下さい(∩^ω^∩)
もちろん通常注文も出来ますのでご安心下さい!

ご注文やご意見・取り扱ってほしいタイトルなど
お気軽にコンタクトしてください
お客様の声をお待ちしております!


↓ここからもモバトレへ飛べます(>∀<)↓
にほんブログ村 ゲームブログへ


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」です。私、すごくピンクが好きで、ピンクの服やピンクの家具、アクセサリーを集めまくってたんです。ピンクといえばほうじょう、と周りの人にも言われるぐらいピンクのものが好きで好みの色のものがあればできるだけ手に入れるようにしていましたが、最近ピンクじゃなくて、落ち着いた紫色や、緑が好き...
トラックバックテーマ 第1554回「昔の自分とここが変わったな、と思うこと」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
