

ネバーワールドでできること!

こんにちわ(*^ω^)ノ
昨日頑張ってブログ書いたのに反映されていませんでしたorz
とてつもなく悲しい現実です(T_T)
なので今日またリベンジさせてください!

今日はネバーワールドの紹介です!
みなさまもうプレイされていますかo(>ω<)o?
ソーシャルゲームというよりはオンラインRPGというゲームなのですが
ネバーワールドの楽しさを伝えたいと思います!

まず、アバターは個性を発揮できる!
3000種類にもなる組み合わせで自分だけのアバターを作れます!
そして他キャラクターと会話したり協力したりしながらゲームを進められます!
また様々なイベントや機能もあり、目的を自分たちで定めることが可能です!
すなわち自分に合うプレイスタイルで遊べる!ということです(∩^ω^∩)

例えば・・・
最強キャラを目指すのも良し!
お金を稼いでセレブになるのも良し!
大統領やアイドルになって有名になるのも良し!
イベントを開催して世界を盛り上げるのもよし!
・・・結婚するのも良し(笑)

まさにネバーワールドなのです(´▽`)

え?結婚?どういうこと?と思っているあなた!
まずは始めてみてくださいo(>ω<)o
きっとネバーワールドの楽しさにハマっちゃいますよ

それとついでにもう一つ宣伝させてください><!
ワサコレ回復バナナ只今絶賛買取強化中です!!!
この機会に是非!モバトレをご利用下さいませ!

また初めに紹介しましたネバーワールドでネバマネーが必要になった方!
モバトレに駆け込んでください!(笑)
ネバマネーお取り扱いしておりますo(>ω<)o

疑問に思ったことや要望はLINEでお気軽にどうぞ!
友達追加お待ちしております(∩^ω^∩)

にほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
