

来月のゲーム事情

こんにちわ(*^ω^)ノ
今日もいい天気ですね(∩^ω^∩)
天気がいいと気分も晴れやかですね!スッキリ!

今日は来月のゲーム事情についてです!
来月はクリスマスシーズンということで色々なゲームが目白押しですね!
一番注目しているのはWii Uですけどね!
新しいハードが出る度にわくわくします><
予約しようかどうしようか~と思っている間にきっと発売されてしまいますが(笑)
とっても楽しみで仕方ないです(^ω^)
あと個人的には龍が如く5ですね!
楽しみ楽しみ楽しみー(ノ´∀`)ノ
こちらはPS3で発売ですが・・・一言言えるのは・・・
12月ってイイネ(・∀・)!!!

そして家庭用ゲームがこれだけ盛り上がるということは
ソーシャルゲームネットゲームも盛り上がりを見せるのではないかと!
期待せざるを得ません(`・ω・´)!!
これからゲームチェックもますます楽しみになりますーo(>ω<)o

そんなモバトレは年末に向けて買取強化中です!!!
もう不要になったゲーム通貨やアイテムをRMTしませんか(´∀`)?
買取停止中在庫が無いという時も一度お問い合わせくださいませ!

メールでもLINEでも構いません( ´▽`)ノ待ってます!
それでは今から新ゲーム探索の旅に出かけてきますo(>ω<)oぴゅ~!

にほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
