

Minecraft 始めませんか?

こんにちわ(*^ω^)ノ

今日もいい天気で三連休の最後に最適な気候ですね!
私には若干寒すぎますがorz(笑)
みなさまは三連休どうお過ごしですか?
紅葉とか見に行ってますかー?
私は未だに紅葉を見に行けていません(T_T)
早く見に行かないと紅葉終わっちゃいますよね三( ゜Д゜;)!
急がねば~!!!

そんなこんなで私情はいいとして(笑)
先週金曜日からMinecraft課金代行を始めました!
Minecraftについては前にもブログでチラッと出てきましたが
ここらでもう少し詳しく紹介させて下さい!

まずどんなゲーム?ということですが
木や砂、土や石、鉄にダイヤモンドなど、あらゆる素材が立方体のブロックで構成された広大な世界を舞台に、
素材を収集して道具を作り、家を建てたり、洞窟を探索したり、船に乗って海に漕ぎ出したり…と、
特に「クリア」すべきゴールが設定されているわけではなく、自由な生活を楽しむというものですo(>ω<)o
夜になるとゾンビが出てきたり、クリーパーという危険な物体(?)も出現します!
みんなで協力して夜を過ごすのも良し!
一人で果敢に挑んでも良し!ということです(∩^ω^∩)
YOUTUBEやニコニコ動画などにもプレイ動画がたくさんアップされているくらい
人気のゲームなのです!

課金代行って?どんなものなの?
ということですが、Minecraftには
iOS版Xbox360版PC版の3つがあります!
モバトレではその中でもPC版の課金代行をさせて頂いておりますo(>ω<)o
PC版ではダウンロードをするのに海外サイトでの決済が必要となります!
そこで海外決済でクレジットカードを使うのに抵抗がある方やよくやり方が分からず不安な方!
モバトレにお任せあれ~!ですよ(∩^ω^∩)
サポート万全課金では、アカウントの作り方が分からないので作ってほしい!や
アカウントは作ってあるのでダウンロード出来る状態に課金してほしい!や
英語ばっかりでよく分からないから不安・・・などなど
お客様がスムーズにMinecraftを始められるようサポート万全で課金代行させて頂くというサービスです!
ちなみに圧倒的にPC版で遊ばれる方が多いです

小さいお子さんから大人まで楽しめるゲームとなっています!
クリスマスプレゼントにいかがでしょうかo(>ω<)o??
ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ!

それでは!良い三連休の締めをお過ごし下さいねっ(`・ω・)b

にほんブログ村 ゲームブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
