

ワサコレはカードゲームですよ!

こんにちわ(*^ω^)ノ

今日は雨ですね!寒いです!凍えそうです!いや、凍えました!(ガクブル)
昔はこんなに寒くてガクブルしてなかったなぁ~・・・
そう小学生の頃とかは・・・寒空の下でも元気だったなぁ・・・
なんでだろうなぁ~・・・
あ!!!そうか!!!外で走り回ってたからだ!
それで体が温まってたんだ三( ゜Д゜;)!
大縄跳びとかドッヂボールとか鬼ごっことか・・・サッカーとか!
ん?サッカー?(笑)
・・・この感じ!もう自分で書いててフライングで笑えてきちゃいましたが!
そうそう!ワサコレ(笑)
今日はワサコレについて話そうと思ってたんだった!
(わざとらしいとか言わないで下さい、わざとです)

という昔話も加えた長~~~い前フリでしたが!
気を取り直してo(>ω<)o
ワサコレというゲームですがサッカー選手は出てきます・・・が!
カードゲームです!そう、カードゲームなのです!
ポテトチップスについてるカードとは訳が違いますよ!
もっと電子的なカードです(∩^ω^∩)ふんっ!
でも私思うのですが、カードゲームといえばですね・・・合成とかあると思うのですよ!
サッカー選手の合成って・・・はてな???
どうやってレベルを上げるのか?という時にワサコレでは・・・
合体という表記になります!!!
どうしてこうなった(笑)
サッカー選手の合体が見たいようで見たくないですが(そして見たくないですが)レベルを上げるには必須です!
そこは妄想の果てに置いておきましょう・・・Σ(゜Д゜;)
そしてアイテムは回復バナナ・・・いや、もう何もツッコミません!

あとチーム名ですね!私も上手いこと考えてたのですがなかなか難しいですね・・・
我こそはというあなた!是非とも上手いチーム名を教えて下さい!!!
いい刺激を受けさせて頂きますorz!

そんな回復バナナモバトレにお売りくださいませ!
LINEでお問い合わせ等もお受け致します(vωv)
わからないことやご意見はお気軽にお申し付け下さいませ!!!


にほんブログ村 ゲームブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
