スポンサーサイト


iOSアプリで遊ぼう

こんにちわ(*^ω^)ノ

今日は昨日とは打って変わって晴天です!
いい天気ですね~(∩^ω^∩)
そんなルンルンな気分なので、今日は私個人が最近ダウンロードしたアプリを
ご紹介したいと思います!

便利アプリは結構出回っているので
今回はゲームアプリにしようかと(`・ω・´)
まずはMonster PetShop です!
可愛いMonster達のお世話をして・・・そして売るという!(笑)
たま●っちみたいに死ぬまで育てれるわけではないようです・・・
そりゃそうですよね!PetShopですから><
赤ちゃんを育てて売れる状態になったらお客さんに売ってしまうゲームなのですが
売ったMonsterにも会いに行けるので寂しくはないです!
愛嬌たっぷりの可愛いMonster達をお世話して
立派なPetShopを作ってくださいね(∩^ω^∩)

次にStrange PotStrange Milkです!
これは壮絶な画力です・・・!
恐ろしいようで可愛いようで気持ち悪いようで・・・恐ろしい!
そんなビジュアルですが、内容も結構カオスです(笑)
しかしこれが地味~にハマります(´Д`)
電車の中でやってしまうと、乗り過ごしてしまいますよ!気をつけてください!(笑)
でも楽しいアプリです

最後にリズムシです!
これはただひたすらに可愛い!
そしてこれ以上でも以下でもないです!(笑)
可愛いだけですが、心から癒されます(´-`)

そんなアプリをここ最近インストールしてみました!
RMTとしては関係ないアプリたちですが
無料で始められるので良かったら遊んでみてくださいo(>ω<)o

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
