スポンサーサイト


WebMoney×トラバテーマ

こんにちわ(*^ω^)ノ

今日のトラバテーマ【ロボット、機械にやってもらいたいことは?】
今はチャーハンロボットとか色々出来てきてますよね!
市場に出回っているパンも機械製造だし
機械やロボットというものもどんどん普及してきていますよね!
でも全部を全部ロボットで、というのも考えようですよね・・・う~ん
私は家にチョコレートを作る機械が欲しいです(∩^ω^∩)
あとおしゃべりしてくれるロボットも欲しいです(´ω`)ファービーとか!
新しいファービーをクリスマスに買おうか真剣に悩んでいます・・・!ドキドキ
あとWii Uも楽しみです!!!何回も言うようですがWii Uもry
という感じで機械でやってほしいものってほとんどないですね
これは自分で考えていてビックリしました!
ただ欲しいものを正確に買っておいてくれるロボットとかがいれば嬉しいですね!
要は便利屋さん的なロボットがいたら嬉しいです><
個人的にはホイホイさんみたいなry

そしてモバトレの今日の一押しですがWebMoneyです!
実はこっそりとWebMoneyの売買もしております!
たくさん買ったけど、使い道がなくて現金に換えたい方や
課金でWMを使いたい方・・・でも正規より安く手に入れたい方は
どうぞモバトレをご利用くださいませ!
ゲームばかりではなくWebMoneyもチェックして下さいね(´・ノω・)

にほんブログ村 ゲームブログへ


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」です。部屋を勝手に移動してお掃除してくれるロボット、ありますよね。買いました!って人のブログが面白くてついつい見てしまいます。ただ掃除してるだけなのに、充電の場所まで辿りつけないで力尽きてたり上に乗っている猫を運んでいたり…機械のはずなのに、ユーモアがあります。今のところお掃除...
トラックバックテーマ 第1560回「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
