スポンサーサイト


Amebaで登場!モテ期到来!!

こんにちわ(*^ω^)ノ
昨日はとっても晴れていたので香嵐渓へ行ってみたのですが
見事にもみじが散っていてもみじじゅうたんになっていましたorz
五平餅をかみ締めながら、行く時期を完全に誤ったな・・・
と後悔に浸りつつも楽しみまくりました!(笑)
もう紅葉は過ぎたのですよ・・・今はそうイルミネーションの時期なのです!
覚王山の近くも通ったのですが教会のライトアップはとても神秘的でした
冬ですねーo(>ω<)o

いつもモバゲーやGREEやmixiなどのアプリを中心に
iOSやらを紹介したりしていますが・・・
今日はAmebaです!!!
って言いながらFC2のブログじゃん!というツッコミは今私がしておきますね・・・(笑)
ソーシャルゲームは今や色んなところから遊ぶことが出来ますね!
今日私が紹介するのは、人生一度は体験したい!
モテ期というやつです(∩^ω^∩)
その名もモテキロワイヤルです!
2.5次元の女の子達にモテるモテるモテる!というゲームです(妄想ですが)
パズドラみたいにパズルゲームになっておりますので
単なる恋愛シュミレーションとは少し違うみたいですねo(>ω<)o
ちなみに配信は12/10なので、今は事前登録を受け付けているようです!
事前登録をすると限定のSレアカードも手に入るみたいです・・・!
是非2.5次元にトリップしたいあなた!事前登録してみては><?!
女の子の中に、限りなくキュアピースがいるのですがry
いや、本当にキュアピースすぎて二度見してしまいました!(笑)
また、ただモテるだけではなく、モテ期を体験しながら
世界を救うというミッションもあるのでうつつを抜かす暇はないですよ!!!

ドラゴンに飽きてきた・・・という方はプレイしてみて下さい( ´∀`)ノ


にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
