

エリシアオンラインSアプリ?DXアプリ??

こんにちわ(*^ω^)ノ
冬本番で、毎日寒いですが、温度調整は出来るようになってきましたねo(>ω<)o
とにかくあったかくしておけばいい!という感覚ですが・・・(笑)

今日はエリシアオンラインの話でもしようかな?と(∩^ω^∩)
私もややこしや~と思っているSアプリとDXアプリ!実際どう違うのでしょうか?

<<Sアプリ・DXアプリ>>
DXアプリは大半の携帯に対応しています!
旧機種携帯に対応したアプリといえますね><
SアプリはHIGH SPEED携帯対応の高速通信アプリです!
ただし!新機種でも対応してない事があるので注意が必要です(>Д<;)!
Sアプリに対応しているかがわからない人は公式サイトでSアプリ版がダウンロード可能か確かめて下さいね
両方対応している携帯なのに
DXアプリだけダウンロードしてSアプリに行けないと間違えてる人が多いですが、そんなことはないです!
Sアプリもダウンロードできればちゃんと行けますよ!

DXアプリとは
基本的に人口が多いですo(>ω<)o
イベントやパーティーを組む時はSアプリ対応の人もDXアプリに移動しているんですよ~!

Sアプリとは
アプリ全体が空いているのでDXアプリで人気の狩場もこちらならターゲットが被らない!
ホイホイ狩りが出来るということです( ^∀^)ノ
また他人との通信などが早いのも利点ですね!
ソロの時にも狩りがしやすいし、とくに混雑時ほどアプリの通信速度に差が出ると思います!
要は、キャラクターの居場所自体は別世界ですが
使用キャラクターやチャットやオークションは共通なので、アクセスするサーバーが違うだけということですね!

高速通信が対応している人はどちらもダウンロードするといいと思います!

またSDカードですが、使用するとエラーやカクカクした処理が多発するためあまりオススメしませんorz
読み込み速度も変わらないので特に使う必要はないでしょう!
携帯の要領オーバーというのもあると思いますが、だったら写真や音楽等のデータをSDカードに移した方がいいのでは?
と個人的に思いますね(`・ω・´)

なんとなくDXアプリSアプリの違い・・・分かって頂けましたでしょうか??
モバトレでもエリシアオンラインのお取り扱いを行っております!
是非ご利用下さいませ~~~!


にほんブログ村 ゲームブログへ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
