

不良道×トラバテーマ

こんにちわ(*^ω^)ノ
着々と年末に近づいてきていますね・・・><
さて、今日のトラバテーマは【個人的な流行語大賞教えて!】ですが、
それから若干方向を変えて(笑)
不良道(ギャングロード)をエンタメ部門流行語大賞1~10位を使って紹介していきたいと思います!
中々ワイルドだろぉ~?(笑)

不良道は、クエストを進めて物語が進展していくんだぜぇ~!
各クエストは5章編成となっており、5章をクリアするとボスキャラとのバトルになります。
ボスを倒す事で次のクエストに進めると同時に報酬を貰う事ができます。てへぺろ!
・・・ちょっと無理がありますねorz
普通にいきます!(笑)

ちなみに前回の不良道の記事でお化けについて書きましたが
覚えていらっしゃいますか><?
そのお化けなのですが、作るのが面倒・・・という方や、いまいちよく理解できない!という方もお見えだと思います
しかし不良道ではトレード機能が御座います!
出)お化け 求)煙or酒 などの書き込みはお化けとアイテムをトレードしてもらえますよo(>ω<)o

アイテムが足りない・・・?
そんな時はモバトレにお任せです!
酒(ビール)も煙(タバコ)もそろっていますよ(∩^ω^∩)
是非ご利用くださいませ~(*`ω´)b

ちなみにトラバテーマ、個人的な流行語大賞は・・・無課金です!!!
ここでの無課金とは、「生活に支障がない程度の理のない課金」です!!!
・・・ということです!(笑)
にほんブログ村 ゲームブログへ



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「個人的な流行語大賞教えて!」です。年末といえばお馴染み、流行語大賞ですね!今年は既に発表されており、今年大流行したフレーズが見事大賞に輝いておりましたがトラックバックテーマでも、自分の周りで流行った言葉を大募集したいと思います!!ちなみに山本の周りで流行した言葉は・・・「~やつやでぇ」というフレーズです!「それめっちゃいたいや...
トラックバックテーマ 第1568回「個人的な流行語大賞教えて!」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
