スポンサーサイト


アクマで超破壊!バルバロッサ

こんにちわ(*^ω^)ノ
雪が降ったり、今日は晴れていたりで大忙しな天気ですが
気温はとても低く寒いですね><
一気に冬がきた感じです・・・(T_T)
そんな私は、この寒い中なばなの里へ行ってきました!
ガラガラでした(笑)
いつもとっても混雑しているのに、昨日は閑散としていました!
おかげでゆっくり見れたのですが、寒すぎて長居出来ない!という感じで
赤からへ逃げ込みヌクヌクしました・・・結局です(笑)

そんな寒い今日この頃ですが、ホットな気持ちになれるアプリ何かないかな~?
と探しに出かけたところ・・・あるじゃないですかー!
Android版で登場している【超破壊!!バルバロッサ】の悪魔たちが可愛くて可愛くて!
とてもホットな気持ちになります!!!
悪魔たちを倒すゲームはたくさんあると思うのですが、このゲームは逆です!
神に挑戦し、一度は敗北してしまった魔王・・・そんな魔王になって悪魔たちを仲間にし、再び神に挑むための旅に出るソーシャルゲームですo(>ω<)o
プレイヤーは、冒険やガチャで手にすることができる美少女の姿をした悪魔のカードを集めて、さまざまな神を撃破するべく旅を続けるのだ!
ゲームを始めるにあたっては、いろいろ行動を起こしたいところだろうが、まずは悪魔もといカードを増やさなくてはボスを倒すのもままならないと思います><
カードは冒険やガチャを行うと入手でき、同じカードが2枚揃うと“自動合成”が発動するようになっている。この自動合成は、冒険、ガチャのどちらでも発動する便利なシステムです!画期的ですね!
序盤は資金が少なく、あまり合成ができないこともあると思われます(ToT)
そんなときは、冒険で同じ場所を何度もチャレンジし、同じカードを複数入手すれば、“自動合成”によりどんどん強化されていくのです!

カードには、それぞれ属性が設けられており、“近距離”、“遠距離”、“飛行”の3種類に分類される。
近距離は、おもに防の値が高く、敵の攻撃に耐えられるタイプとなっている。
遠距離は逆に攻の値が高く、相手を攻め続けることにすぐれるタイプです。
飛行はどちらでもなく、バランスタイプとして存在している。
そんな3種類のカードをデッキに最大6枚までセットすることが可能。しかし、この6枚をすべて近距離や遠距離で統一することはできない。デッキの配置場所が“前列”と“後列”で分かれているのです!
前列には、近距離と飛行のみが。後列には、遠距離と飛行のみが配置できるようになっている。
バトル中はこちらから命令などは一切できないので、このデッキ作成が勝利を左右すると思っていただいて構わない。それだけに、こだわりを持ってデッキを組むといいだろう。カードの種類が増えてきたら、攻、防にタイプ分けしてデッキを組むのも勝利にこだわるという意味では重要な戦略のひとつだ。デッキは攻撃用5つ、防御用5つの計10個作成することができますよ(∩^ω^∩)

そんな可愛い悪魔たちと是非ホットな冒険をしてみてください!

そして何も告げませんでしたが・・・Wii U発売しましたね!
私は未だ買えておりませんorz
もう買われた方・・・どうでしょうか?!
とっても気になっております!(笑)早く手に入れたいですねー!
お正月は親戚で集まる家もあるはず!
そんな時みんなでワイワイゲームなんかいいですよね(´ノ∀`)
テレビゲームだけでなく、ボードゲームなんかもいいですよね~!
人生ゲームやジェンガ、トランプなんかで白熱するのもいいと思います!
今からとても楽しみです(^ω^)!
さて年末に向けてモバトレ!今日も頑張ります!!!

にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
