

ファンタジカイベント情報+トラバテーマ

こんにちわ(*^ω^)ノ
最近空気が乾燥していますねorz
そのせいかカサカサしてかゆかったり荒れたりして冬のつらさを目の当りにしてます><
そんな今日のトラバテーマ!【冬の感想対策を教えて下さい】ですが、
個人的に対策しているのはですね・・・
まず頭皮!頭皮からくると思いました?(笑)
頭皮も同じ皮膚なので乾燥します・・・恐ろしや!
なのでこの時期は市販のシャンプーは使わずにシャンプーバーというものを使っています!
石鹸のような固体で、それを頭皮に直接マッサージして使うものなのですが
頭皮もきれいに洗えて、調子を整えてくれます!
その代わり、髪はギシギシになるので、トリートメントはしっかりと!
って何の営業だよ!(笑)
あとは、普段手や顔を洗う時はお湯ではなく水ですね!
寒いのでついついお湯を・・・となってしまうと思うのですが、
お湯のほうが乾燥しやすいとのことです!気をつけてください><!

と、完全に方向性が違う前フリをしましたが(フリでも何でもありませんが)
本題にいきたいと思いますo(^▽^)o
2012/12/10-2012/12/17この期間を見てピンときた方は、さすがです!
逆襲のファンタジカ】がやっているイベントの期間です!
そうなのです!只今絶賛イベント期間中ですo(>ω<)o
煌輝の宝石城というイベントを行っております!!!
個人的にツインテに弱いので「守護石グラナド」が好みです(´Д`)かわいい!
逆襲のファンタジカはキャラデザが好きです!
なので、新しいイベントやガチャがやるたびにワクワクします((o(^▽^)o))
「煌輝の宝石城」イベント内では、自分で編成したユニット5体でバトルに挑みます。
また、バトル中に戦友が駆け付けることがあります。

是非イベント攻略して守護石グラナド!手に入れてください!
攻略に困ったらモバトレを覗いてみて下さい(∩^ω^∩)
回復薬時間短縮薬取り扱っております!
また、在庫がない・・・そんな時は一度お問い合わせくださいませ!
もちろん買取も募集中ですo(>ω<)o
よろしくお願い致します!

にほんブログ村 ゲームブログへ


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「冬の乾燥対策を教えてください」です!乾燥の冬がやってきました・・・空気も肌も乾燥する時期ですねー乾燥対策・・何かしていますか?空気が乾燥すると、風邪も引きやすいですし何か対策が必要ですよねといっても、私はマスクと加湿器しか思いつきません。肌に関しては常にハンドクリームは持ち歩き、会社の机にも置いて、常に塗っていますあと化粧水のミストも常...
トラックバックテーマ 第1570回「冬の乾燥対策を教えてください」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
