スポンサーサイト


ゲーム三昧×トラバテーマ

こんにちわ(*^ω^)ノ
今日のトラバテーマ見て思わずフフッと笑ってしまいました!
【最近更新したブログの内容はどんなもの?】ですが、いつもゲーム情報ばっかり更新しているので
今更ですよね(笑)
モバトレはいつもゲームの情報を更新しますよー!
たまにウェブマネーなんかも書いたりしますが
基本はお取り扱いタイトル・新しいアプリ等の紹介!そんな内容を更新しております!

そして今日は今だけお得なゲームの紹介です(^ω^)
いきなりですがロックマンは何歳かご存知ですか・・・?
実は!今年で【25歳】の誕生日らしいのです!おめでとうー!
ということでロックマンX450円→85円に((o(^▽^)o))
大特価ですよー!安い!
ロックマンは子供の頃たくさん遊びました・・・もちろん今でも遊びます!(笑)
そんなロックマンがiPhoneで出来ると思いました?もはや想像を超えました!
CAPCOMやりましたな(>ω<)!!!
これで電車の中でもロックマンが・・・(´Д`)
ちなみに値下げ期間は12/14から12/20までとなりますのでお急ぎ下さい!

今日は雨だし、寒いし、家でゆっくりゲームなんて最高ですよねo(>ω<)o
Wii Uもだし龍が如く5もやりたいです><!
特に龍が如く5やりたくてやりたくて苦しいですorz
まずは引き取りに行くところからですね!(笑)
あ!まだネタバレは禁止ですよ><!


にほんブログ村 ゲームブログへ



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近更新したブログの内容はどんなもの?」です。加瀬は個人的なブログを持っていますが、プライベートなものとなると更新する記事の内容に少々困ってしまう時があります。自分のブログを見てくれる数少ない訪問者の人に少しでも楽しんでもらおうと考えていますが、マンネリな内容を打開するのはなかなか難しいです皆さんは最近、お持ちのブ...
トラックバックテーマ 第1573回「最近更新したブログの内容はどんなもの?」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
