

ファミ通App iPhone&Android NO.005発売日

こんにちわ(*^ω^)ノ
今日はファミ通App iPhone&Android NO.005発売日ですよー!
待ちに待っていました><
そしてついにこの日がやってまいりました!!!
今回は年末年始特大号として増ページになっております!
もちろんいつもどおり企画満載なので、年末年始に遊び倒せるおもしろいゲームが必ず見つかるはず
4号続けて売り切れているので絶対欲しい方は必ず予約を!!!
というより見かけたら買っておかないと危険ですよ><(笑)
巻頭特集はファミ通App編集部独断ランキング 2012年ベストゲームです(`・ω・´)

ちなみにアイテムが付くゲームですが・・・!
たーくさんあるので個人的にプレイしてオススメは色を付けておきますo(^▽^)o

キングダムコンクエストII
ハッピーストリート
ドラゴンコインズ
デジモンクルセイダー
冒険クイズキングダム
ダークサマナー
運命のクランバトル
拡散性ミリオンアーサー
Lord of the Dragons
ダービーオーナーズクラブ
ドラゴンリーグX
出動!美女ポリス
初音ミク ライブステージプロデューサー
繚乱三国演義
クックと魔法のレシピ
ロックマン Xover (ロックマン クロスオーバー)
クエプラ -Quest of Planet -
戦場のヴァルキュリアDUEL
女神クロニクル
大疾走!ミルキィホームズターボ
恋愛リプレイ
禁断召喚!サモンマスター
単車の虎
エリシアオンライン

と、とても豪華ラインナップです!
ちなみに色付きじゃないアプリでも、興味があってプレイしてみたいものがあります・・・!
アイテムコード25本付のファミ通App iPhone&Android NO.005!
とても楽しみですねo(>ω<)o
帰りに本屋さんへ立ち寄って行こうかと思います(´σω`)へへ
楽しみにしつつ今日もモバトレ頑張りますよ~!

にほんブログ村 ゲームブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
