

恐竜ドミニオン販売します!

こんにちわ(*^ω^)ノ

恐竜ドミニオンは個人的に結構謎が多いアプリゲームです(笑)
ですが買取ユーザー様からお取引頂けまして、入荷することが出来ましたよ!
強化剤JP-50です!!!
ヤフオクでも高値で取引されていますが、個人間だとどうしても不安に思ったりしてしまいますよねorz
そんな方はモバトレにお任せ下さい!
安心してお取引頂けますよう努めております!

そもそも恐竜ドミニオンって何?
恐竜が大暴れする派手なアクションゲームと思われている方がいらっしゃるかもしれませんが、これはソーシャルカードバトルゲームです(>ω<)
恐竜の絵が描いてあるカードがぶつかり合って戦います!(笑)
恐竜に興味が無い人でも遊べるかどうか、それはちょっとわからないですが・・・
ゲームに登場するキャラクターに愛着を持てるかどうか、これって結構重要ですから!
まずは一度遊んでみてください(^▽^)
少しだけ恐竜ドミニオンの遊び方について解説しきます!
iPhoneの方はApp Storeから、Androidの方はGoogle Playから無料でダウンロードできます

子供の頃に恐竜に興味があったという男性は多いと思います。自分もそうでした!
恐竜好きの人って、意外に多いんですよね><
誰も姿を見たことが無いわけですし、博物館にある模型も、映画に登場する恐竜も、全て想像で作られているわけです。
そんな恐竜達が登場するゲームアプリが、恐竜ドミニオンです!
人間も登場しますので、ジュラシックパークのような感じもあり、懐かしい気分になれますよー!

①まずは企業を選びます!
貴方は企業に雇われている身です。
二種類の企業の中から、どちらかを選んでください。

gondwana:ゴンドワナ ケミカルインダストリー
LAURASIA:ローラシア ジェネティックテクノロジーズ

選んだ企業によって違いがあるのかどうかわかりません。
直感で選んでいいと思います。

②チュートリアル~探索をしてみましょう!
初心者向けのチュートリアルを兼ねたオーダーがありますので、それを達成していくことを目標に遊んでいくといいでしょう。
少々ややこしいかもしれませんが、それほど難しくありませんので、すぐに慣れると思います(^▽^)

③特殊オーダーも忘れずに!
たまに、「○○を倒せ!」というようなオーダーを受けるときがあります。
どこにその目的の恐竜がいるのか探すのが面倒ですよねorz
そういう時は、フィールドマップ画面の左下の半円のボタンをタップすると、どこに目的の恐竜がいるのか表示されます。
ここをチェックする癖をつけておきましょう

④強化やDNAも上手く使っていきましょう!
探索中にDNAを手に入れることがあると思います。
50%でそのDNAから恐竜を生み出すことができますが、100%のほうが強い恐竜になります。
DNAは他のプレイヤーから奪うこともでき、逆に奪われることもあります!
自分の所持している恐竜の強さに自信があれば、他のプレイヤーと積極的にバトルをするのもいいでしょう。
また強化で恐竜を強くすることが出来ます!
どんどん育てていきましょうo(>ω<)o

※24時間オーダーがミソ!
恐竜ドミニオンのイベントで最もアツくなるのが、24時間限定のスペシャルオーダーかもしれません(∩^ω^∩)
普通のイベントは一週間ほどの期間がありますが、これは24時間で終了してしまいます。
毎日ゲームで遊んでいないと見落とすこともあるので注意が必要ですよ!

そんな恐竜ドミニオンで遊ぶにあたって結構ほしくなるアイテムが
この度販売強化しております強化剤JP-50です!
オススメアプリですので、よろしければご利用下さいませo(>ω<)o

にほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
