

メリークリスマス!Answer×Answer

こんにちわ(*^ω^)ノ
いや、ハッピーメリークリスマスヽ(^Д^)ノ
みなさま!今日はクリスマスですよ!
いかがお過ごしでしょうか><?
街はとことんクリスマスモードですが、ゲーム内もどんどんクリスマスモードです!(笑)
今日は朝起きても枕元にプレゼントはありませんでしたorz
大人になるって世知辛いですね(ToT)

さて!今日はですね、少し前ゲームセンター通いをしてた頃
マジアカと同様ハマっていたゲームでありますネットワーク対戦クイズ Answer×Answerのアプリ版
クイズ Answer×Answer Pocketの記事ですo(>ω<)o
An×Anといえばセガのゲームですが、本日最終のクリスマスイベントを開催中です!
三択(サンタク)ロースからの贈り物ですが、上手いこと言った!(笑)
クイズ Answer×Answer Pocket』は、誰もが楽しめるクイズ形式で
多彩なジャンルから出題される問題数は10万問以上、仲間といっしょに楽しめるフレンド機能が搭載されている等、バラエティにあふれる“国民的対戦クイズゲーム”です!
本イベントでは、北海道~東北の4都市(札幌、津軽、秋田、遠野)のタワーのクリアーボーナスがクリスマスアイテムに変身!
さらに、この4都市制覇を条件に期間限定の”幻のクリスマスタワー”が出現
この限定タワーでは“三択(サンタク)ロース”からの三択クイズの贈り物がイッパイです(^▽^)
それぞれのミッションをクリアーすると、ここでしか手に入らないクリスマス限定アイテムをゲットすることができます!
期間内にすべて制覇しなければクリスマスコスチュームがコンプリートできないので注意してください><!
獲得したアイテムを利用して、特殊スキルを発動させながらプレイを優位に進めてすべてのアイテムをゲットしましょうー!

まさかあのゲームセンターにあった早押しクイズがアプリで登場するとは・・・しかも無料ですよ!
人気のネット対戦ゲームが次々とアプリで登場する時代ですが、
肝心のゲーム自体はどうなっていくのでしょうか(´・ω・`)?
今後のゲーム業界の動きにも注目ですね!

みんなで集まるクリスマス・年末年始には是非!盛り上がれるゲームで決まりでしょう!
モバトレはクリスマスも頑張りますよ(∩^ω^∩)
みなさま良いクリスマスを!

にほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
