スポンサーサイト


ディズニー×トラバテーマ

こんにちわ(*^ω^)ノ
クリスマスも終わり、落ち着きを取り戻しつつありますが、
今日は朝からパズドラのゲリラダンジョンに運良く遭遇しまして
ルビドラ乱獲しましたo(>ω<)o!
レベルもスイスイ上がりました(笑)
本当に嬉しいです!もはやこれがクリスマスプレゼントか!という勢いです!
・・・一日遅いですけどねorz

さて!みなさまはクリスマスプレゼント何をもらいましたか?
トラバテーマでもありますが、私はですね、時間をもらいました!(笑)
特に何ってないのですが、今年のクリスマスはWii U3DS
お子様達には楽しみがいっぱいだったのではないでしょうか?
逆に親御さん達は高額ハードにぐぬぬ・・・だったと思いますorz
サンタさんも大変ですよね!
Minecraftも大変好評で、お子様達は冬休みをフル活用してゲームに没頭!
と夢見たいところですが、冬休みの宿題(書初め)も忘れないように!ですね(^▽^)

そんなこんなでクリスマスにディズニーに行った!というカップルも多いと思います!
ディズニーといえば、ディズニー マジシャン・クロニクル出ましたねー!
ポーカーのようで、ポーカーみたく難しくもない、そんなカードゲームとRPGが合体したゲームなのですが
ディズニーというだけあってディズニーのキャラクターも出てきますo(>ω<)o
ファンには必見のアプリですね!
カードゲームが好きな方も一回遊んでみてほしいアプリです(∩´ω`∩)

にほんブログ村 ゲームブログへ


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」です。今日は楽しいクリスマス!今年は特にスケジュールのない加瀬でも、クリスマスとなるとやはりテンションがあがります★クリスマスといえば、パーティーを開いて、プレゼント交換をしたりしますが、皆さんは今年、誰からどんなプレゼントをもらいましたか?加瀬は去年、友人とクリスマスパ...
トラックバックテーマ 第1579回「クリスマスプレゼント、何をもらいましたか?」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
