

年末年始はイベントがいっぱい!

こんにちわ(*^ω^)ノ
今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?
そんな28日金曜日ですが、アプリも年末年始ドドーンとイベントを開催しますよー!
今日もパズドラを起動したら年末年始イベントで魔法石が2個も貰えてウッホウッホしました(照)
本当嬉しいイベントですp(>ω<)q

そんな年末年始イベントは他でもやってますよー!
女神クロニクルでは、なんと入手不能になった女神が復活しますよ(^▽^)!
アスールと呼ばれる女神たちを集めて5人のチームを編成し、クエストやほかのプレイヤーとバトルを行うソーシャルRPGというゲームなのですが、
アスールたちはクエストや祭壇から召還することで入手できるのです!
年末年始イベントでは、特別なアスールを召還できるイベント限定の祭壇がドドーンと登場!
イベント用の祭壇には、着物姿のアスールがゲットできる“お正月の神殿”、フレンドからもらえるアスールの羽で引ける“お正月の融合祭壇”、今は手に入れられないアスールを入手できる可能性がある“遥かなる夢の祭壇”の3種類があります!
召還回数に応じてアイテムが手に入るキャンペーンが実施されており、回数次第では、ここでしか手に入らない限定アスールがゲットできるかも!?
みなさんこの機会に急いでくださーい!!!

またセレスアルカでも年末年始イベント開催ですよー!
“謹賀新年お正月イベント”では、限定クエストが登場します!
イベント専用マップ“蛇礼の祠”で、NPCキャラのリーズといっしょに新年のお参りをしたり、お賽銭を入れて願い事をしたりと、お正月気分を味わうことができるのです!
蛇礼の祠にあるお賽銭箱からクエストを受注すると、強力なボス“女帝蛇”が出現し、倒すとおみくじから運気に合わせたアイテムを獲得でき、イベント期間中は1日1回挑戦することが可能ですよ(>ω<)
また、蛇礼の祠に出現する限定モンスターを倒してゲットした特殊硬貨をお賽銭箱に入れることで、アイテムを入手できます。
手に入るアイテムは、特殊硬貨を入れる枚数や硬貨の種類で変化。ここでした手に入らない限定アバターも登場するということなので、可愛い・かっこいいアバターを作るにはチャンスです!
お見逃しなくー(b^ω^)!
さらに、イベントに合わせてお正月らしいきせかえアバターが手に入る大蛇和装ガチャが販売され、イベント限定ボスの“女帝蛇”をモチーフにしたアバターやゲーム内でNPCたちが着ている可愛い着物アバターなどが手に入ります。
なお、男の子用の袴アバターは2012年12月から月額コース入会でもれなくプレゼントされるとのことですよ(´ω`)
大蛇和装アバターは本当に和風!という感じでキレイですし、リーズの着物・アンナの着物も可愛いです!
必見ですので、もしまだプレイされていない方はこの機会に是非セレスアルカを始めてみてください><!

年末年始は初詣もいいですが、とことん遊びつくしてくださいo(^▽^)o
ゲーム通貨・アイテムが足りなくなったらモバトレまで(∩´ω`∩)お待ちしております!

にほんブログ村 ゲームブログへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
