

ドキドキ忌火起草!

こんにちわ(*^ω^)ノ
今日は天気も崩れてジメジメしていますねorz
帰省されている方も多いと思いますが、天気・・・回復してほしいですね(ToT)

さて!いよいよ本格的に年末ですね!
いや、残すとこ2日なので年末ですが(笑)
年末といえば何を思い出しますか?
個人的には年末ジャンボという夢を購入しましたので
31日にはドキドキの抽選があるのですが!
子供たちもお年玉をもらえるのかドキドキ・・・
カウントダウンの瞬間若者もドキドキ・・・
初夢を見られるのかお年寄りもドキドキ・・・
というこの年末年始!
是非是非チェックしてほしいのがこのアプリです!
ドキドキしながらプレイしてください!
忌火起草-イマビキソウ-です><
年末年始のSALEで¥1800⇒¥900に値下げしております!
ということは今がチャンスです!!!
いつもは怖くて一人で出来ない・・・(((゜Д゜;))という方も年末年始でみんなが集まる夜に
盛り上がりながらでもよし!しんしんとやるのもよし!プレイしてみてくださいo(^▽^)o

●どういうゲーム?
忌火起草』は、シナリオテキストと、臨場感あふれるサウンド、様々な映像表現を組み合わせることで、目と耳からストーリーを体感できるホラーアドベンチャーゲームです。
本作はサウンドノベルの中でも異色で、登場人物のセリフがフルボイスとなっており、テキストとボイスの絶妙なシンクロにより、背筋の凍るような高品質な恐怖感と、物語へのこれまで以上の没入感が味わえます。
iOS版にはお馴染みの『ピンク編』はもちろんWii版の追加シナリオも全てが収録されており、
なかでもシナリオ内に散らばった108のキーワードから、そのワードにまつわる怪談話が展開される「百八怪談集」は、怪談遊びにピッタリです!
本当サウンドも臨場感もアップしていますよ!
ヘッドフォンがオススメですが、みんなでプレイする場合はセリフを聞き逃さないよう、よ~く聞いてくださいね(>ω<)

また、ただ読むだけもなぁ・・・と思う方は頭脳を使って「脱出ゲーム恐怖の館」はいかがでしょうか?

●このゲームは
主人公は友人の別荘へ遊びに来たものの,裏山を散歩中,うっかり道に迷ってしまい,不気味な館へたどり着いてしまいました。
時間も遅くなり,別荘へ戻るのは無理と判断した主人公は,その館で一晩過ごすことを決意するのだが,そこに謎の少女が現れ「生きて帰りたければ館の謎を解き明かせ」と告げた。
陰鬱とした館の雰囲気に怯えながらも,主人公は歩みを進める……。
ゲームシステムは,怪しい部分をタップして調べていくというオーソドックスなものだが,館を歩き回ってアイテムを集め,進めない場所の仕掛けを解く……といったタイプではないのです。
基本的には,1つの部屋の謎を解いたら次の部屋へ進む,というパターンを繰り返していくことになります。
各部屋にはさまざまな仕掛けが施されており,謎を解くためには配置されているものを動かしたり,スイッチを押したりといった行動が必要になります。
場合によっては壁や床にヒントが書かれているので,ときにはそれらを利用しながら謎を解いていきましょう。

こちらはそんなにドキドキしっぱなしではないので、怖いのはやっぱり苦手!という方はお試しくださいませ~!

にほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
