スポンサーサイト


Wii Uはみんなでプレイ!

こんにちわ(*^ω^)ノ

年越しそばからおせち料理におもち・すき焼き・かにすき等
おいしい食べ物が溢れたお正月だとは思いますが、
それだけおいしい食べ物が集結するということは・・・人数も集まるのではないでしょうか?!
年末に紹介させて頂きましたオススメアプリはプレイされましたか(∩^ω^∩)?
私はというと念願のWii Uですよ!
NewスーパーマリオブラザーズUをやりましたが、多人数プレイ面白すぎましたね!
最大4人でのプレイが可能ですが、最大人数でプレイしましたよー!
勝手なルールで上手い人からマリオ→ルイージ→黄色キノコ→青キノコ
という風にしていたので、キノピオくん達のカオスな動きが邪魔で邪魔で・・・(笑)
もう大爆笑でした!まさしくゲーム充、いや、マリオ充したお正月でした!
ゲーム自体はこれまでのマリオシリーズを混ぜたような内容で、もちろんヨッシーアイランド要素もあり
みんなでワイワイ楽しめるゲームでした!
これからスターコインを回収してスターロードにでも挑もうかな!といったところです!
ストーリー自体は4人プレイで全クリできるレベルでしたので、家族でゲームするというのも面白いかと思います(>ω<)
POWがあったりして「USAだー!」とか、赤コインが出てきて「ヨッシーアイランドキター!」とかもう大騒ぎでした(照)
とても楽しいお正月を過ごせました(`・ω・´)
やはりWii系の醍醐味といえば、大人数で遊べることですよね!
ちなみに3DSのマリオテニスマリオカートもやりましたよー!
完全なるマリオ充です(∩^ω^∩)!
あとパズドラももちろんやりました!リリスたんの次は何を育てようか考え中です><!

そんなほぼゲームしかしていないお正月を過ごしましたが、
みなさまいかがお過ごししましたでしょうか?
楽しくお正月が迎えれたことに感謝しつつ、今日も気持ちを新たに頑張っていきますよ~!

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
