スポンサーサイト


秘宝探偵キャリー(ぱみゅぱみゅじゃないですよ!)

こんにちわ(*^ω^)ノ

今日から仕事始めの方が多いと思われますが、今日の電車の混みようが凄まじかったですね!
周りを見渡す限りの人・・・人・・・人!!!
今年も頑張りましょうねo(>ω<)o

さて!今日はですねiPhoneアプリについて調べておりましたところ
ロールプレイング の人気 iPhone アプリランキング というものを発見しました!
みなさま予想は出来ているかもしれませんが・・・発表しちゃいますね

堂々一位はこちら!!!
パズル&ドラゴン
私もどっぷりハマっておりますパズドラが一位に君臨です!

第二位
拡散性ミリオンアーサー
ぐんぐん上がってきましたねー!
ミリオンアーサーの記事についてはまたの機会にご紹介いたします~(∩^ω^∩)

第三位
暴走列伝 単車の虎
きましたねー!裏虎!!!
こちらも人気が衰えませんね!
モバトレでは牛丼・タバコ・しやがれを取り扱っております◎

如何でしたでしょうか?
みなさまオススメアプリに迷っていたら是非やってみてください!
ちなみにアイテムは課金制ですが、全て無料で遊べるアプリですよ(`・ω・´)

そして今回惜しくも第四位だったアプリ
秘宝探偵キャリーですがお取り扱いを開始致しましたー!
ポーションチケットのお取り扱いをしておりますのでお売り頂ける方は是非買取をご利用くださいませ!

また昨日ワサコレの記事を書かせて頂きましたが、ワサコレのお客様が来て下さって本当に嬉しかったです~(ToT)!!!
もしかしてブログ・・・見てくださったのかな?と妄想してしまいました>///<
勘違いだったら恥ずかしいお話ですが(笑)

と話が逸れてしまいましたが、秘宝探偵キャリーですね!
こちらは伝説の探偵キャリー(ぱみゅぱみゅはつきません!)が残した謎を解き明かすために冒険に出ます
RPGカードゲームですo(^▽^)o
また位置登録も使えるので、そのガチャも特徴の一つですよ!
私も陰陽師~平安妖絵巻~が位置登録対応だった頃・・・とってもハマったのでオススメです!
またアプデによって数々の機能がバージョンアップ!
・ギルド同士の対戦「ギルドバトル」を実装。
・ギルドに「レベル」と「専用ショップ」を追加。
・新クエスト「試練の塔」を実装。
・新たなボス「ゲートキーパー」を実装。
・「オープニングムービー」を実装。

正月明け、憂鬱な通学・通勤時間に少しだけアプリ・・・なんていうのはどうでしょうか(∩^ω^∩)??


にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
