

ガチンコバトルロイヤル不良道

こんにちわ(*^ω^)ノ
いやー、白熱しすぎて熱いですね!
何がってギャングロードですよ!不良道!!!
1月11日までイベントを行っております(`・ω・´)
ガチンコバトルロイヤルです(∩^▽^∩)

今回もSSレアかっこよくて渋いですねー!
ランベルトシルベストリ のスキル>//<
そしてSレア 葉桜 聖の可愛さよ!
逃走不能って逃走したくないですがね!!!
そんな白熱しているバトルロイヤルもいよいよ今週末に終わりが迫ってまいりました!
あと少し、頑張らないといけないですね(`・∀・´)!!!
ということでアイテムの在庫もご用意しておりますよ(∩^ω^∩)
やる気十分です!!!
是非是非ご利用くださいませ~!
詳しくは・・・モバトレへ!(笑)

「東京」のどこかにあると言われている秘密の格闘場【闘閣】。

限られたファイターのみがその舞台に立つ事得御許され己の腕を競い合う現代のコロシアム。

ストイックに強さを追及する者たちが日々の修練の成果を見せつける日が、今年も訪れる…!
勝者なる条件はただ一つ、「最後まで立っている事」!
勝ち抜き、乱入、敗者復活!
なんでもアリの真剣バトルロイヤル戦、いよいよ大詰めですよo(^▽^)o

にほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
