スポンサーサイト


拡散性ミリオンアーサー

こんにちわ(*^ω^)ノ
拡散性ミリオンアーサーが人気上昇の中、私はミリオンアーサーについてはノーマーク
ひたすらにパズドラな日々でしたので、これはいかん!と思い
拡散性ミリオンアーサーについて調べてみました(`・ω・´)!
まずはOP!とってもアニメですね!
完成度の高さに圧巻です>//<!
よく動くOPだし本当に無料アプリのOP?!と思わず思ってしまいました!
普通にPSP辺りのゲームかと思います!ビックリです!!!
敵も可愛いし、魔女っ子最高だし、でも最後のみんなで剣を上に上げるシーンに関しては爆笑しました><
なんでこんなに面白いのでしょうか!

拡散性ミリオンアーサーとは、オンライン専用のカードバトルRPGです。ネットワーク上に構築された世界に、無数のプレイヤーがアーサーとしてゲームに参加します。みんなで強敵を倒したり、時には対戦したりと、様々な部分で他のプレイヤーと関わっていくことになります。

プレイヤーの主な目的は、ほかのアーサーとブリテンの覇権を争うと同時に、『外敵』から自国を守ることです。アーサーの戦力を増強し、物語を進めていくことで、この闘争の裏に隠された真相に近づくことができることでしょう。
100万人のアーサー王が、100万本のエクスカリバーを抜くとき、真の王の物語が始まります。

ちなみに主人公とナビゲーターに声優が付いていますので、そちらもチェックですよ!
またソーシャルゲーム自体をあまりプレイされていない方にもオススメのゲームとなっております!
人気ランキング堂々3位のタイトル拡散性ミリオンアーサー
是非ともプレイしてみてはいかがでしょう?
私もハマってしまいそうです~><でもパズドラもやらないと~((゜Д゜;)))

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
