

ケリ姫×パズドラ

こんにちわ(*^ω^)ノ
朝起きてパズドラログイン(日課)をしたら何と!
ケリ姫とのコラボとのお知らせが入っていました!
これは嬉しいコラボですo(^▽^)o
こちらのイベントはケリ姫スイーツパズドラの連動のイベントですので
ケリ姫ではパズドラダンジョンが
パズドラではケリ姫のスペシャルダンジョンが出現します!
またパズドラケリ姫は使えないの・・・?と思われた方もいると思いますが
ケリ姫でパズドラダンジョンをクリアすればケリ姫が手に入ります!
ということはパズドラケリ姫が使えるようになるのです!!!
これは大歓喜o(>ω<)o

さらに今日の18時からですがレアガチャでのゴッドフェス!たまりませんなー!
個人的に神タイプが欲しくて仕方ないので、これに掛けています!
ゴッドフェスで何を手に入れたかは・・・またご報告しますね(照)

今やソーシャルゲームやアプリの時代と言っても過言ではありませんが
アプリ会社も競い合いの中、どうしたらユーザーが楽しめるのか?飽きがこないようにできるのか?
という点をとても考えてくれていると思います!
おかげさまでまんまとハマっております!(笑)

これからもどんどん新しいアプリを出していってほしいですね(∩^ω^∩)
また自分が遊んでるアプリゲームで、これはお金にならないのかな?とか
このアイテム安く売ってくれないかな?がありましたら
気軽にお問い合わせくださいませ!
調査させて頂きます(>ω<)ゝ

三連休を有意義にお過ごし下さいませ~!
(今日のブログの配色ェ・・・)

にほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
