スポンサーサイト


ゴッドフェス結果発表

こんにちわ(*^ω^)ノ
今日も恒例のパズドラネタ!(笑)
昨日から始まりましたゴッドフェスですが、早速参加しましたよ!
3回レアガチャ引いてきました(∩^ω^∩)
仕事が終わってわくてかしながらゴッドフェスに掛ける・・・!(ドキドキ)
結果は・・・神タイプかすりもせずorz
倍率が上がっているにも関わらず、全く効果なしの結果でした(ToT)
ちなみに引いたのは、バジリスク・ドラゴンナイト・フェンリルナイトと
女子すらいません!瀕死です!
リリスたん究極進化しないかなorz
ミネルヴァ・セレス・ヴィーナス辺り引きたかったなぁ・・・(つД`。)
とまあ気を取り直して朝再チャレンジを試みようとしたところ、
緊急メンテですよorzおうふ・・・
このメンテ、いつまでかというのは未定ということでしばらく待つしかないようです><

そこで切り替えてケリ姫Sをやっていたのですが、久しぶりすぎてヘタクソでしたorz
このままでパズドラダンジョン攻略出来・・・ないですよね(ToT)
ケリ姫欲しかったなぁ・・・と諦めるのはまだ早いので
メンテ明けるまで頑張ってみます!

みなさまはゴッドフェス参加しましたか><?
パズドラ、オークションかトレード機能付かないかなぁ?と密かに思い続けています(´・ω・`)
神タイプがほしいです(ToT)
今後も諦めませんけどね!(笑)

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
