スポンサーサイト


絶対防衛レヴィアタン GREE

こんにちわ(*^ω^)ノ

まずは個人的なパズドラから(笑)
続・ゴッドフェアでしたね!みなさまどうでしたか?
私はついにやりましたよ!
神タイプイズン&イズーナが出ました!
早く進化させたいです><あまりビジュアル変わらないけどorz
というか水タイプばかり偏るのですが、初めに選んだ【プレシィ】って関係ありますか?
水タイプの集まりみたいなBOXになってます(照)

そして今日紹介したいのが!グリーからついに萌えが!
絶対防衛レヴィアタン配信されます(>ω<)

声優:花澤香菜さん というところも注目ですよ!!!
このゲームは、異世界“アクアフォール”を舞台にくり広げられる、侵略者との戦いをテーマにしたソーシャルカードRPG。
登場するカードのほとんどが、さまざまな美女や美少女の姿に擬人化されているのも本作の特徴となっています!

事前登録をするとウンディーネもGETできますよー!

アメーバもモバゲーも勢いを増しておりますが、グリーもチャックしてみてくださいねo(^▽^)o

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
