

新規タイトル追加しました

こんにちわ(*^ω^)ノ

今日はみなさまにお知らせがあります!
なんとモバトレ、新規タイトルの追加をしました!
しかも3つもです(`・ω・´)!

まず1つめはエターナルゾーンです(^▽^)
略してエタゾです!
ゲームを始めるとまずはキャラクターを作成することになります。
名前、性別、肌の色、髪の色を決定し、基本クラスとなる、ファイター、クレリック、メイジ、スカウトからひとつを選んだら、いよいよ冒険がスタート!
最初は裸一貫から始まるので、まずはチュートリアルでゲームの基本システムを学びましょう。
ちなみに、アイテム欄には初期装備があるので、忘れずに装備するように!
また、冒険を進めて一定の条件を満たせば、各クラスごとに用意された上位クラスへ転職することもできますよ!

次に双剣舞曲です(^ω^)
基本無料で遊べるiアプリ最大規模のMMORPGです!
物語の舞台は「ジエド大陸」にあるふたつの王国。
プレイヤーは「ボルカノン王国」か「アメン王国」どちらかに所属し、自国の領土拡大を目指します!
リアルタイム対戦では最大8対8の対人戦が楽しめるお気に入りの職業(クラス)を選び、仲間と助け合いながら敵陣営を撃破しましょう。
さらに、冒険中に出会う様々なキャラクターとの物語や、集めた素材で強力なアイテムを作ったり、やり込み要素も満載ですよ

最後はオルクスオンラインです(^o^)
剣と魔法の世界を舞台とし、美麗な3Dグラフィックが特徴のダークファンタジーMMORPGです。
これまでオープンβテスト版が配信されており、正式サービスへのアップデートによって新マップが4種類、新ボスが2体、そして新ダンジョンが追加されました。
戦闘システムはノンターゲティング方式を採用しており、自分の思い通りにキャラクターを操る爽快感を追求。緊張感の高いリアルなバトルが楽しめますよo(>ω<)o

そんな3タイトルのお取り扱いを開始致しましたので、ご覧下さいませ~!
また、ゲームとしてもとても面白く、やり込み度もありますので、良かったら遊んでみてくださいね(`・ω・´)
RMTならモバトレにおまかせ下さいませ(>ω<)!!!

にほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
