

モバゲー&グリー新規タイトル追加しました!

こんにちわ(*^ω^)ノ
朝降ってた雨もやんで昼過ぎから晴れてくるそうですねo(^▽^)o

さて!今日もみなさまに新規タイトルの追加ですよ~!
モバゲーとグリーのタイトルを追加です(>ω<)

まずはモバゲーから!
戦国コレクションのアイテム回復薬落し穴のお取扱いを開始致しました!

そしてグリータイトルですが、こちらは3タイトルの追加です(`・ω・´)!!!
1つめは海賊王国コロンブス各回復物資をお取扱い致します!

2つめは聖戦ケルベロスヒールストーンのお取扱いです(^▽^)!
各サーバー(国)に分かれているので注意してください!

3つめはドラゴンコレクションレアメダル回復薬のお取扱いです!
ドラコレはずーっと人気のあるゲームですよねー!ゲーム内でカギを握るレアメダル!
お買い求めはモバトレまで(>▽<)ノ
商品の詳細などもサイトに詳しく表記してありますので、是非ご覧くださいませ~!
引退をお考えの方は買取させてください!

また後ほどお知らせもありますので
ご期待くださいね(>ω<)ノ
また今日のパズドラ日記も書きます(笑)

後半へ続く!!!

にほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
