

単車の虎【裏虎】はセット買いがお得

こんにちわ(*^ω^)ノ

午前中に告知していた宣伝活動に参りました~!(笑)

モバトレでは単車の虎がとーーーっても安いです!
※ちなみに今回は裏虎になりますのでご注意ください!!!
モバゲー版単車の虎ではないですorz

どれくらい安いのか?と言いますと
今回はセットをご用意させて頂きました!
牛丼特盛り 10000個セット
回復しやがれ 10000個セット
ですo(^▽^)o
多いので、友達とわけて使ってもよし!
一気にゲームを進めてライバルを突き放しても良し!ですよ(>ω<)
牛丼は5000円(WMは6000PT)
回復しやがれは3000円(WMは4000PT)
でのご提供となります!
普通に買うよりも1000円引ということです!

アイテム購入を検討されていたお客様は今がチャンスですよ~~~o(^▽^)o
数に限りが御座いますので、お早めにどうぞ!
モバトレへGOGO!

(ちなみにパズドラですが、昼休憩の時にたまたまエメドラに遭遇することができました!ラッキー♪)

(*゜ω゜)モバトレは24時間即時お取引可能ですほしいアイテムをお求めやすい価格でご提供しております!
(*゜ω゜)また引退などにより不要になったアイテムはモバトレで現金換金致します!どうぞお気軽にお越し下さいませ!

にほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
