スポンサーサイト


戦国幻想曲と運命のクランバトル

こんばんわ(*^ω^)ノ
今日はバレンタインダンジョンですね!
え?もちろんパズドラですけど!
プレゼントBOXは何属性でしたか(∩^ω^∩)?
私は火属性です(・∀・)
ちなみにゴルドラを追えは逃しましたorzチーン・・・

はい!(笑)
今日は新規タイトル追加のお知らせをこしらえてきましたよゝ(・ω・´ゝ)
今回追加したましたのは戦国幻想曲です(`・ω・´)ノ
修羅の水というアイテムのお取扱いです(ノ^o^)ノ
カードもアニメ調で可愛い戦国武将たちが勢ぞろいですよ!
カードでニヤニヤ出来るゲームです(照)
ちなみにイケメンもいるのでご安心を!(笑)

そしてもう一つは運命のクランバトルです(^ω^)b
このゲームは上記の戦国幻想曲ともコラボキャンペーンをしたりします!
なので、どっちかをプレイしている方は、一緒にやってみるのもオススメですよ!
モバマスとバハムートみたいな感じですかね(>ω<)?
異種トレードもありますので、是非チェックしてみてください!
ちなみにクラバトもグラフィックきれいです!
安定のポケラボですね!
こちらはユグドラシルの霊水をお取扱いしております!

そして!新規タイトルお取扱いに伴いまして、只今買取強化中でございます!
この機会に是非お売り下さいませ~~~!

モバトレ24時間営業ですので、深夜のお取引でも大歓迎ですよーo(^▽^)o!
またモバイル・スマホゲームRMTの頂点を目指すため!今日も奮闘しますo(>ω<)o

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
