スポンサーサイト


断然お得!!iTunesプリペイドカード

こんにちわ(*^ω^)ノ
今日の15時からはいよいよゴッドフェスですね!
待っていました!この時を!
今回もレアガチャ回しますよー!
また報告致します(`・ω・)ゝ
ちなみに昨日までのアンケートダンジョンでは無事に闇の魔剣士をGETしましたー!
ずっと大事なモンスターだと気づかずに合成に使ってましたorz
これからは大切に育てます!

そしてモバトレで先日からお売りさせて頂いております
iTunesプリペイドカードですが、
大変好評でどんどん購入頂いておりますo(^▽^)o!
とっても嬉しいですーo(>ω<)o
実際は21%OFF額面の79%での販売ですので、断然お得です!
モバトレでは5000PTと10000PTの販売を行っておりますが、
5000PT=3950円
10000PT=7900円

でお買い求め頂けますよ(`・ω・´)
リピーターもして頂いているので、もしiTunesプリペイドカードを購入予定の方は
是非モバトレをご利用下さいませ!
また個人的にですが、このiTunesプリペイドカード
私は魔法石を買ってしまいました(笑)
これから始まる熱い戦い・・・ゴッドフェスに備えて
iTunesプリペイドカードを買っておく!というのも手ですよ!
通常よりお値打ちに楽しみましょう!!!

それでは、今日も元気に頑張ります(^ω^)ノ
何か不明な点など御座いましたら、LINEでもお電話でも対応いたしますので
お気軽にお申し付け下さいませ!

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
