スポンサーサイト


三国INFINITY大幅値下げ

こんにちわ(*^ω^)ノ
パズドラゴッドフェスの結果報告からいきます!
本当は結果報告したくないですがorzしておきます!
キューピッドとマーメイドでした…(チーン)
ことごとくガチャ運がないです、引退がよぎりました
が、まだ頑張りますよっ!今日は巨人の搭で修行ですかねorz

さてさて!前回はiTunesカードごり推しみたいな記事でしたが(笑)
これまた順調にお買い求め頂いております!
他のお店のキャンペーンに負けないよう、モバトレも一生懸命頑張りますよ~!
まだ在庫はございますが、大変好評のためお買い求めの方はお急ぎ下さい(`・ω・)+

そして今回は三国INFINITYのご紹介ですo(^▽^)o
昨日、買取ユーザー様から大口買取いたしましたので
緊急大幅値下げをしたいと思います!!!
いつもご利用頂いておりますお客様への感謝の気持ちを込めましての値下げですo(>ω<)o
三国インフィニティでは必須のアイテムであります、
回復饅頭合戦水今が断然お得です!!!
この機会に是非ともご利用下さいませ~!

スマホ・携帯ゲームのRMTならモバトレにお任せ下さい!
また、お取扱い希望タイトルも受け付けておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ!
調査致します(`・ω・´)ゝ

にほんブログ村 ゲームブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モバマス

モバマスは?なかったけど…

コメントありがとうございます

貴重なご意見ありがとうございます!
一度前向きに検討させて頂きますので、開始した際にはご注文お待ちしております!
モバマスは人気もあって可愛いですよね(>ω<)!
個人的には杏推しです!(照)
プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
