

ワサコレ&恐竜ドミニオンお得情報

こんばんわ(*^ω^)ノ

今日はとてもあったかいですね!もう春の陽気です(^▽^)
思わず腕まくりしてキーボード打っちゃいます!…暑いんですorz(笑)

今日は入荷したらすぐ売れてしまいます
ワサコレ回復バナナの入荷状況をお伝え致します!
只今、1口=100個のみ在庫があります!
もちろん買取も募集中ですのでご利用下さいませ!

また恐竜ドミニオンも最近人気ですが、
こちらも販売買取共に強化しております!
そしてバイオ燃料も入荷致しましたのでお急ぎ下さいね!
スマホのRMTならモバトレにお任せ下さい!

そして最後に最近ご無沙汰でしたオススメアプリのご紹介です(>ω<)
今日はタップDASHというアプリを紹介します!
AimingがiOS向けに2013年3月1日にリリースした、ダッシュアクションRPG『タップDASH!』
往年の縦シュー『ゼビウス』や『ツインビー』を彷彿とさせるゲーム性で、操作は端末を左右に傾けるだけのシンプルなものです!
上手にプレイできれば5分、10分と続けられるのだろうけど、僕クラスの一般ピープルでは、おおよそ1プレイ1分~3分ほどでミス→納得できずにリトライをくり返すことになります。
このお手軽さからくる中毒性の高さがヤバい。ハマり過ぎて仕事に支障をきたすレベルですo(^▽^)o

なぜそこまでリトライしてしまうのか? 
それは、本作のジャンル“シューティングRPG”にある“RPG”要素にも大きく起因します。
いわゆるシューティングの機体と言い換えられるプレイヤーキャラが、本作には全部で10タイプです。
しかし、最初から扱えるのはそのうちの3タイプだけで、残りはプレイ中に手に入るゴールドを貯めてアンロックしていく仕組み。
さらに、それぞれのタイプは、これまたゴールドを使ってアップグレード(レベルアップ)することもできます。
こうなると、ゴールド欲しさについつい何度もプレイしてしまう、という具合なのです!
仕事中でもあのタップが忘れられずに…!なんてことも!(笑)

とにかく無料アプリなので一度お試しあれ~!
これで最後!と思ってもまた始めてしまいますよ(b^ω^)b

にほんブログ村 ゲームブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mobatore

Author:mobatore
RMTならモバイルゲーム中心のモバトレにおまかせ(´∀`)
スマホ対応のモバトレRMT

最新記事
足し算脳トレアプリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
